我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

はな、凝視。

居候の身だというのに、
図々しくぼってり寝ているコロ助。
自分の敷地内だからか
よそもんを監視中のはなでした☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

最近、暑くなってきたので…ということで
じいじ&ばあばがコロ助にゴザを買ってくれました。
新しいゴザ

気に入って寝ているコロ助。
噛んでボロボロにするやろうなぁ?、と思って
去年は買ってなかったんだけど、大丈夫そうやね。
ふむふむ。
よかったね、コロ助。
夏の暑さは、まだまだこれからですよぅ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コロ助の一日。

散歩待ちのコロ助。
散歩待ちのコロ助

鳴かずに、散歩準備を待っている様子。
あら、お利口さん。

お昼、暑くてだらけて寝ているコロ助。
だらけているコロ助

うむむむ…。

夜、ふかふか布団でないと寝れないコロ助。
夜、寝ているコロ助

頭落ちそうだけど、しんどくないんだろうか?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コロ助、寝そべる

どうもコロ助が、実家に預けてからぽっちゃりしたようです。
↓3月ぐらいのコロ助
ノーリード

ぽっちゃりというか、顔デカイ!?

エサの量もおやつの量も特に変わりはないようですが
お友達と遊んでいないので、運動量が足りないのかも・・・。

コロ助とはな

実家の愛犬・はなとは、ずいぶん仲良しになったとはいえ
激しく遊ぶことはないもんなぁ?。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

田舎道

毎日コロ助は田舎道を散歩している。
もちろん、こんな道ばっかりではないけど。

田舎道?

緑の草花のニオイは、
こっちの公園のニオイと一緒ですか?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

