我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

コロ助と花?
ちょっと暖かくなった先週末にお花を植えました。
花が増えると、ぐっと春めいた感じがしました。
コロ助と花?
コロ助もそう思う?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩?
おもちゃの車を押して散歩している王子。
我が道を行く!の王子はコロ助の動きを全く気にしないので
こんなこと ↓ になることもしばしば。
散歩?
意外とひかれてないけど。
散歩?
ぷらぷら道をそれる王子に対して
喝っ!をいれることも(笑)

ボール遊びでは、
ボール遊び?
ボール遊び?
ボール遊び?
王子の気持ちを察することなく
自分の遊びにどっぷりつかるコロ助でした☆

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

ひなまつり
今日は、ひなまつり。
コロ助はオスなので、関係ないですが
せっかくなので、親王様とお写真を。

特に興味のないコロ助。
なんだかかわいそうなので
新しいわんこ友達を紹介!
わんこ友達?
…ちょっと違うか…

さて、先日おばあちゃんから
新しいおもちゃがプレゼントされました。
おばあちゃんからのおもちゃ
ボロボロになっていたら、大喜びのコロ助。
がぶっ!
よかったね?☆

ありがとう、おばあちゃん♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

