我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

コロ助、3歳!

昨日、6月28日で
コロ助、3歳になりました。

コロ助が来た!
こんなんだったのが、懐かしいなぁ?

プレゼント?
私たちからのプレゼントは、おやつ。
最近、ダイエットのため、おやつあげてなかったから
かなり喜んでもらえました♪

あと、シャンプー屋のおにいさんからプレゼント。
プレゼント?
さすがに犬に精通してるだけあって
最近おもちゃで遊ばないコロ助も、楽しく遊んでました!

近所のNちゃんとも仲良く遊び↓
Nちゃんと
ありがとうね♪

夜ごはん、王子から手でドッグフードをもらうコロ助。
ごはん風景?
でも、やっぱり自分で食べる方が早いので、
王子がちょっと邪魔だったかも…
ごはん風景?

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

暑いですね

梅雨入りしたはずなのに、雨はあまり降らず
毎日、暑い日が続いてますね。

暑いけれども、先日
近くの河川敷公園に遊びに行ってきました。

ながめるコロ助
公園いいね
船

ときどき、日陰で休憩したものの
だいぶと暑かったようで、
水をがぶがぶ飲んでました。
ミネラルウォーター
いつもの水道水じゃなく、ミネラルウォーターだったのですが
味を堪能する余裕もなく、がぶがぶ飲んでました。

近くといえども、車での移動。
車が苦手なコロ助は、半泣き状態↓
車、イヤ

家に帰ったら、散歩疲れ&車疲れのせいか
飼い主より先に玄関の中に入り
ごろりんっとしてました。
お疲れ様でした

飼い主の方が、疲れたわよっ!

でも、コロ助も一緒の外出はいいなぁ?★

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あじさい?
公園のあじさいが満開です。
6月ですね?。
あじさい?
コロ助、においすぎでは・・・?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

BBQ?
最近、ブログ更新してないな?…
と思っていたら、なんと1ヶ月以上更新してませんでした。
コロ助、ごめん。

GWのバーベキューの時の写真を↓
BBQ?
BBQ?
普段、人間の食べ物をあげてないので、
近くで肉を食べていても、ほしがらないので
みんなに『お利口さん』って誉められたね。

いつもの生活では、
王子の遊び姿を眺めたり↓
生きてる?
散歩したり↓
芝生。
噴水。

以上、特に変わらない生活を送ってました。

これから、暑くなるから
ちょっとコロ助にはしんどいかもね★

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

