我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

更新がなかなかできなかったので、
時期が遅れてますが、コロ助のクリスマスをブログに。

おばあちゃんからプレゼント♪
先々週に、実家に帰ってクリスマスプレゼントをもらいました。
メインは、王子のクリスマスプレゼントでしたが、
コロ助にもちゃんと用意してくれてました。
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう♪

気になる中身は…
ネコちゃん。
ネコのぬいぐるみ。
おやつ、おやつ♪
おやつ。

ちなみに、飼い主からのプレゼントも
飼い主からのプレゼント。
おやつ。

王子のわがままにも耐え、お利口さんにしているコロ助には
もちろん、サンタさんもプレゼントをくれました。
(ちゃんと玄関にくつしたを用意していたので)
サンタさんからは、ロバのぬいぐるみ。
ロバのぬいぐるみ。

ぬいぐるみのお友達が増え、おやつもたんまり増えて
大満足のクリスマスでしたね、コロ助。

25日には、おばあちゃんからもう一つプレゼントが届きました!
おばあちゃんからのクリスマスカード♪
ニオイかいで、食べれないとわかると
ちょっとがっかりのコロ助でした。
でも、おばあちゃん、いつもありがとう♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

クリスマス飾り

年末に向けて、シャンプーしてもらったコロ助。
首輪にクリスマスの飾りをつけてもらいました。
…わかるかな?
シャンプー後のさらさら感はたまらないわぁ?

先日、クリスマスグッズをひとつ買いました。
なんですかぁ?
がぶがぶっ
いきなり、がぶりっ!
わんこのサンタさんがぁ…

わんこのサンタさん。
あやうく、飾る前に破壊されかけたわんこのサンタさん。
ご無事でなによりです。
よかった、よかった♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お星様とコロ助。

お星様をながめるコロ助。

…ジャーンッ!!

クリスマスツリーです♪

我が家のクリスマスです。
普段侵入できない場所なので、だっこしてあげました。
王子より軽いのはいえ、…重い…。

あと、20日もすればクリスマス。
サンタさんはくるかな?
くまさんサンタ

王子が欲しがったので、買ってあげたクマさん。(¥298)
コロ助はどうかしら?と置いてみた。
くんくんくん。

くんくん。

光るだけだから、やっぱり特に興味ナシ。
そりゃそうか。

先日、ぽかぽか陽気の日、ひなたぼっこを満喫中のコロ助を激写!
ひなたぼっこはいいなぁ?。
今日から、寒気が…
こんなひなたぼっこは春までもうできないかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

