我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

タヌキ
先週末の3連休は、飼い主の実家にいました。
6月末に実家から帰ってきたところだったので
コロ助のニオイもまだうっすら残っていたのでしょうか?
玄関にいるタヌキさんとご挨拶。

みんなで散歩
夕方の散歩は、みんなで。
(ばあばは夕食の準備のため、欠席)
はなと比べると、コロ助ってガニ股だなぁ。
王子もそう思って見つめていたのでしょうか?

車、キライ
実家滞在はとても楽しいコロ助ですが
往復のドライブが、超ニガテ。
チャイルドシートで車のスペースが狭くなったので、
後ろのトランク場所がコロ助スペースに。
だいぶ車に慣れたとはいえ、2?3度気分がすぐれない様子でした。
吐かなかったので、まだよかったけど…。

コロ助にとって、良い3連休になったかしら?
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コロ助くんは車が苦手なのですね。
実は、ウチのも小さいころは何度かは吐かれたことがあります。
大きくなるにつれ、だんだん慣れていったようです。
2008/07/27(日) 22:38:45 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]

みんなでお散歩の様子がほのぼの♪
長くのびた影がいい具合だね。

徐々にドライブにも慣れてくれるかな。
今回は吐かなかったし、また遊びに行けるといいね。
2008/07/31(木) 14:45:03 | URL | ようこ #-[ 編集]

>かめととさん&ようこさん

コメントありがとうございます。
車酔いは徐々にマシになっているようです。
かわいそうですが、
いろいろ連れて行ってあげたいもんねぇ~。
コロ助にはがんばってもらいます☆
2008/08/06(水) 14:35:04 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/105-ee73c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
