我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

走る!
今日は、暖かかったので、
家族総出(といっても、ヒト3&イヌ1)で公園に。
いつもより長い間、遊んであげたので
散歩時間は1時間ほど。
でも、全然寒くなかった?!
ビバ!暖かい!!
走る、走る!
走る、走る、走る!
走る、走る、走る、走る!
なんとも、楽しそうなコロ助♪
王子、見つめる
王子もそんなコロ助の姿を見て、うれしそうだったわ。

ボールで遊んでいたら、お友達わんこがお散歩に。
プードルで8か月のミルヒちゃん。
通常のプードルなので、結構大きい。
ボリュームのある体格に見えるけど、ほとんどふさふさの毛なので
動きはかなり軽やか。
遊ぶ!
遊ぶ、遊ぶ!
遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!
遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!
大満足のコロ助、よかったね?。

応援するコロ助
帰り道では、王子を応援してか、寄り添うコロ助。
公園で思う存分遊べたから、気持ちに余裕があったのか!?
仲睦まじいふたりでした。

今日は、いい休日だったなぁ?。



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/130-c2ff7688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
