我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

春らしく、コロ助の布団を新調しました。
新しい布団
クローバー柄♪

公園にも、芝生に混じって、クローバーもはえているので
公園気分が味わえる!?
芝生がキレイ!
それはないか…(笑)

さて、最近のコロ助は今まで以上に我慢することが増えました。

王子が水飲みの蛇口で遊ぶので、
ちょっと…
飲みたいんですけど!
かなり必至に水を飲まなければならなくなりました。
飼い主もちょっとかわいそうに思い、
王子の手は、コロ助の下にするように努力はしてますが
のんびり水も飲めなくて…
ごめんね、コロ助。

また、暖かくなっておでかけしやすくなったので
コロ助を置いてでかけることが増えました。
おいてけぼり・・・
せつない顔でお見送り。
帰ってきたら、
ふてくされ
かなりふてぶてしい態度でお迎え。

ごめんね、コロ助。

ただ、散歩は長めだし、近所で王子が遊んでいる時は
コロ助も一緒に遊ばせているから、許してね♪
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/139-949dbc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
