我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

更新がなかなかできなかったので、
時期が遅れてますが、コロ助のクリスマスをブログに。

おばあちゃんからプレゼント♪
先々週に、実家に帰ってクリスマスプレゼントをもらいました。
メインは、王子のクリスマスプレゼントでしたが、
コロ助にもちゃんと用意してくれてました。
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう♪

気になる中身は…
ネコちゃん。
ネコのぬいぐるみ。
おやつ、おやつ♪
おやつ。

ちなみに、飼い主からのプレゼントも
飼い主からのプレゼント。
おやつ。

王子のわがままにも耐え、お利口さんにしているコロ助には
もちろん、サンタさんもプレゼントをくれました。
(ちゃんと玄関にくつしたを用意していたので)
サンタさんからは、ロバのぬいぐるみ。
ロバのぬいぐるみ。

ぬいぐるみのお友達が増え、おやつもたんまり増えて
大満足のクリスマスでしたね、コロ助。

25日には、おばあちゃんからもう一つプレゼントが届きました!
おばあちゃんからのクリスマスカード♪
ニオイかいで、食べれないとわかると
ちょっとがっかりのコロ助でした。
でも、おばあちゃん、いつもありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/155-309e5d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
