fc2ブログ

我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

雪ですね?

この3連休、大阪も大雪でした。
3年ぶり。

いつもの公園も、一面真っ白。
いつもの公園も雪
雪で真っ白です!

先月ちらちら降った雪の時は
1月の雪はこんな感じでした。
特にはしゃぐこともなかったコロ助。

さすがに大雪だと、はしゃいで雪の中を走りまわっていたようです。
(私はあまりの寒さで王子と共にお留守番)
王子は王子で、近所の子供達が雪だるまを作っているのを
楽しそうに見ているものの、手が冷たい!と言って雪で遊ばず…
子供らしくないわぁ?

雪が落ち着いた頃に、実家(三重県の山側)に帰省したのですが、
こちらはかなりヤバかった…。
積雪15cm!
あまりの寒さでコロ助も、ほとんど外に出れず。

3連休最終日には雪もほとんど溶けていたので、よかった♪
コロ助も実家の庭で、ノーリードで遊ばせてもらいました。
コロ助、ど?こだ?
コロ助、どこにいるかわかったかな?

今日もまた雪が降りました。
今年は予想通り、寒い冬になったなぁ?。
スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/160-a7763951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック