我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

お花のにおい。


今日は、飼い主の結婚記念日でした。

旦那さんよりお花をいただきました。
年数分のお花をいただく、という
ちょっと乙女ちっくなことをしてもらってます。
うふふは-と

さて、去年のお話 ↓
前に作成していたブログより内容抜粋。

******************************

平成18年のお花。


今日は、飼い主である私達の結婚記念日でした。

コロ助を飼い始めてから、遊びに出かけることもなくなり
せっかくの機会だから!ということで
旦那さんもお休みをとり、京都に遊びに行きました。

・・・ということで、コロ助はお留守番。
外に置いていこうかとも考えたのですが、
近所で工事をしていることもあり
お家のサークルの中に。

11時?19時ぐらいのお留守番。

ドアを開けたら、いつもより
喜んでいる素振りをみせるコロ助。

少し暴れた様子だったのですが、
トイレはずっと我慢していたよう。
エライ!
すぐに外に出してあげたら、一目散におし○こ。

でも、ちょっと物心ついてきたのか
その後、甘えてわんわん、鳴いてました・・・(-_-;)
お留守番が寂しいと思ったのかしら?

さて、結婚記念で旦那さんに買ってもらったお花を
コロ助にも見せてあげました。

もともと草花に興味のあるコロ助なので
飛びついて見てました。

また、コロ助と外で遊んでいる時に
ご近所の方とお話が弾み、お宅訪問!になりました。
でも、今日は甘えん坊のコロ助は
ひとりだと「わんわん」とないてしまうので
ずっと、だっこ。
さすがに5kg弱のコロ助をずっとだっこすると
腕がしんどかった・・・(-_-;)
45分ぐらいお宅訪問でだっこしてました。

テンちゃんのお家にも行ったのですが、
だっこしていると、テンちゃんに会ってもおとなしいコロ助。
暴れられても困るので、よかったですが・・・

よいご近所さんに恵まれて、楽しいね、コロ助♪
ワンッ U^ェ^U

******************************

コロ助、まだまだ子供でかわいかったなぁ?。

でも、最近またもやちょっと甘えん坊のコロ助。
肌寒くなってきたので、人肌が恋しいのかしら?

さて、結婚記念のお食事会は明日にして
今日は、シャンパン飲みながら、コロ助も交えてお話して
秋の夜長を楽しむことにしましょうか。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/17-6f7306fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
