我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

リキ丸くん


コロ助の散歩仲間の1匹に、柴犬のリキ丸くんがいます。

ホルモンバランスの崩れによって
ぽっちゃり体系になっているリキ丸くんは
ゆっくり歩きます。

コロ助とリキ丸くん。

↑のように、仲良くならんでいるけれども
リキ丸くんとコロ助とは、これ以上近づくことはありません。
ぴょんぴょん動くコロ助に、
リキ丸くんはちょっとイライラするようです。
でも、気にはなる存在のようで、
リキ丸くんの飼い主さんにコロ助がおやつももらっていても
怒ったりはしません。
優しいリキ丸くん、ありがとう♪


リキ丸くんのお父さんと。

↑リキ丸くんのお父さんはコロ助が大好きです。
他のわんこも好きみたいですが、
コロ助のかわいがりようは格別です。
先日朝の散歩で会った時、
『リードかして!!!』とお願いされ、
リキ丸くんとコロ助を一緒に散歩。
後ろ姿でも、この喜びがわかるのではないでしょうか?
コロ助も大好きなリキ丸くん父さんと散歩できて
喜んでいるわ☆
いつも、おやつありがとうございます!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

我が家のコロスケ(2007年2月4日他界)は、約7年前生後4ヶ月ほどのとき、子どもたちが公園から拾ってきました。犬種はほとんど柴の雑種ですが、紀州も少し混じっているかも。交通事故にあったり、腫瘍ができたり、視神経に膿がたまったりとたいへんな子でした。でも、彼とすごした日々はとても楽しかったです。今も私の心の中で生きています。そして、彼のことを忘れないようにとブログペットに迷わず「コロスケ」と命名しました。
2007/11/20(火) 00:04:11 | URL | Mr.L #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/32-c0dd81e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
