我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

ももちゃん。


昨日(26日)の朝は、朝露でいつもの公園の芝生が濡れてました。
でも、コロ助はそんなこと気にせず、
走り回っていたので、足元びちょびちょ。
雨で体濡れるの、あんなに嫌がるのに…

散歩中、仲良しのわんこ達と会いました。

チワワのももちゃん。
小さいのに果敢な攻めで、コロ助ちょっと負けてたかも。
反撃した時ちょうど写真が撮れました(^_^)

リンちゃんももちゃんの同居先輩犬のりんちゃん。2匹を見守ってました☆


ももちゃんともかなり遊んだし、他のわんことも会ったので
テンションが上がったコロ助は、なかなか家に帰りたがらず
朝の散歩としては最長記録ぐらいの1時間20分をマーク!!

…朝から疲れた?… ̄□ ̄
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/4-28eef0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
