我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

エサくれ!


今日の朝の散歩では、
年賀状用の写真撮影をしました。

ジャーキーをエサにして、
『こっち向いて』
『そのまま待てっ!』
『笑って』
など、ちょっと無理なお願いもしつつも
飼い主夫婦はがんばりました。

なんとか良い写真が撮れました。
よかった、よかった。

周りに誰もいなくて、よかった。
おめでたい飼い主だと思われたに違いない(笑)

撮影終了後、ボール遊びをしていたら
幼なじみのそらちゃんがお散歩に。
そらちゃんとランニング

仲良く、ランニング。
取っ組み合いの方が、多かったけどね。

コロ助が疲れて、お水を飲んでいる間に
そらちゃんは、ディスク(フリスビー)を。
ナイスキャッチ!

ステキですっ!!

とにかく、今日はそらちゃんに会う前に
撮影ができてよかった、よかった。

コロ助も、撮影時きっと嫌だったろうけど、
その後、そらちゃんと遊べて
満足のいく散歩だったことでしょう♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/41-141bfa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
