我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

コロ助1歳3か月


コロ助も昨日(9/28)で生後1年3か月を迎えました!!

…とはいえ、飼い主もうっかりしていて
何にもしてあげれませんでした。
ごめんね、コロ助。

さて、今日は飼い主のお友達のお誕生祝いで
我が家で集いがありました。
女子3名。
やはり、イヌの匂いのある女子に対して一番くんくんしてました。
嗅覚すごいなぁ?☆

みんなで楽しくごはんを食べていたので
コロ助はふてくされてました。(↑こんな顔で…)

さてさて、1年前のコロ助のお話を。
(前に作っていたブログより)

*************************

コロ助3か月?
6月28日生まれのコロ助は、今日で生後3ヶ月になりました。
ずいぶん体も大きくなったしごはんを食べる時に、おすわり・マテができるようになったので大人になった気がします。
・・・が、やはり寝相はまだまだ・・・(-_-;)
コロ助3か月?
舌も出したままだし・・・のど渇かないのかなぁ?
コロ助3か月?
サークルで寝ているのを久しぶりに写真撮ったらなんだかサークルが小さく思えました。

**************************

こんなんやった、こんなんやった☆
夫婦で思い出話に花を咲かせてしまいました。

コロ助、1年たったけどあんまり寝相よくなってないねぇ…sc07
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/5-ef76e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
