我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鏡餅帽子

↑ お正月もとうとう終わりですね?。

とうとう旦那さんの年末年始休暇が終わりました。
休暇中、旦那さんが散歩に連れて行ってくれてたので
朝夕、コロ助と二人っきりの散歩は久しぶりかも。

さて、上の写真はお正月にいたずらで撮ったモノです。
お気に召していただけましたでしょうか?
おやつでがんばってもらったけど、かなり嫌そうでした。
…当たり前か…。
頭が嫌なら、胴体に↓
鏡餅ベルト

やはりこれも嫌かぁ?…。

おもちゃにしてしまって、ごめんね、コロ助。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

初めまして。
「もしもし店長」と言います。

コロ助君、可愛いですね。

私も犬が好きで、最近、愛犬専用品を販売するサイトを立ち上げました。宜しければ、相互リンクして頂けないでしょうか?

商品もまだまだ揃っていませんが、これから徐々に揃えて行きたいと思っています。値段もできるだけ安く設定して行こうと思っています。

ご検討、宜しくお願いします。

もし、不快に感じましたら、このコメントは削除しちゃってください。

*********************************
愛犬のペット用品通販ショップ
http://lovedogshop.blog4.fc2.com/
*********************************
2008/01/07(月) 23:38:56 | URL | もしもし店長 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/56-676fe723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。