我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

見つめる先には…


今朝いつもの公園を散歩していると
消防車のサイレンが遠くから・・・。

『朝から火事かぁ。
 大変だなぁ?』
と、飼い主が思っていると
サイレンの音がどんどん近づいてくる・・・っ!

『もしやこの辺?
 でも、煙も炎も見えないしなぁ』
と思っていると、公園の入り口に消防車を発見!

ヤジ馬根性があったのか、
コロ助ダッシュで消防車に向かっていく。

消防署員の方が、ゴミ収集車を覗き込んでいたので
ゴミがなんかなっていたのかも。
放火とかだったらこわいなぁ。

コロ助も気になるのか、公園のご近所の人と一緒に
現場を見つめていました。

ひとまず、何事もなく
よかった、よかった。

不謹慎なので、消防車とコロ助のツーショットはナシ。
でも、初めての消防車、どうだった?コロ助☆



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

はじめましてかな?
よろしくお願いします。

野次馬根性だったのか、事件解決を目指したのか?
どっちだったのかな(笑)
それともかっこいい消防服に憧れちゃった?
コロ助くんの将来の夢は消防士さんだったりして♪
2008/01/18(金) 22:49:53 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/59-ef2446ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
