我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

ゴルフって楽しいですか?

今日のお昼は、特に買い物もなかったので
飼い主二人とコロ助は、朝の散歩とは別に散歩に出かけました。

とんど祭りに行けなかったので、
注連縄を初詣に行った神社に奉納しに行き
そのまま、淀川の河川沿いの道をぷらぷらと。

雪は降っていなかったものの、
今日も寒かったけれども、川沿いのゴルフ場には
元気なおじさん達の姿が・・・。
すごいなぁ?。

途中、買い食いしたものの
家に帰ってきたら、なんと散歩時間、2時間強っ!!
そりゃ、私たちの足もダルくなるわぁ?

朝の散歩もお友達わんこに会ったりして
1時間ぐらい行っていたのに…!

さすがのコロ助も、夜の散歩は20分ほどで満足したようで
すぐにクッション上で丸くなって寝てました。

イヌも筋肉痛とかなるのかなぁ?

私たちも久しぶりに歩きっぱなしだったので、
ちょっと疲れたけど、あんまり歩かない場所だったので
新しい発見があったりで、楽しかったわ♪
また、一緒にぷらぷら歩きに行こうね、コロ助☆
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/63-436b9b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
