我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

公園にて


コロ助の朝の散歩は、2回ある時があります。
旦那さんが出勤前に急ぎ足で散歩しているのが
気に入らない時は、2度目の散歩を要求していきます。

と、いうことで、今日も2回目の散歩をしました。

いつもの公園のちょこっと高くなっているトコロで
自慢げにポーズとってました。
そりゃ、朝から2回も散歩いけば、大満足でしょうよ!!

公園に向かう時も、2回目の散歩のくせに
コロ助は急ぎ足。
飼い主がちょっと遅いと、『何してんのよっ』と
振り返ってくるし…
 ↓  何様よぅっ!!
早く、早く。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/7-23d13704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
