我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

ノエルちゃん、4か月。

先日、コロ助に新しいお友達ができました。

ノエルちゃん。メス。ボーダーコリー。4か月。
お散歩デビューしたところのよう。
飼い主がゴミ捨てに行った時、視線がバチっ!
我が家に招いて、コロ助とご挨拶。

またしても、ボーダーコリーのお友達ができました。
でも、さすがに4か月。
コロ助より、ちょっと小さいサイズ。
かわいい♪

ノエルちゃん、誘う!?

コロ助も一応大人なので、
ノエルちゃんが子供とわかって、優しいしぐさ。
あらあら、紳士的。
…と思っていたら、パンチして遊んでたわ…
まだまだやなぁ。

お友達のそらちゃん宅に、弟のボーダーコリーが来ているはず。
まだ2か月。
ノエルちゃんより、まだまだ小さいのよね?。
かわいいやろうなぁ。
お散歩デビューが楽しみだわ。

玄関で、疲れて寝るコロ助。

さてさて、ノエルちゃん相手に少し気をつかったのか
お家でぐっすり寝たコロ助。

コロ助のお友達がどんどん増えてきて
わんこ名前を忘れてしまう時がある飼い主。
しっかり覚えておかなきゃね・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/80-07f57a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
