我輩はコロ助ナリ

柴犬コロ助の成長の記録。

ロアくんと。


今朝の散歩では、ロアくんに会いました。
コロ助に会って興奮したロアくんが、植木を少し折ってしまい
飼い主さんが直してました。
ごめんなさい。

いつもの公園には、幼なじみ犬のそらちゃんに会いました。
そらちゃんと。

弟・フーガくんがまだ注射が終わってないので
念のため、そらちゃんも他のわんこと遊ぶのを禁止しているので
お互い遊びたい気持ちをおさえて
アイコンタクトの挨拶だけ。
ごめんね、コロ助。

さて、先日登場のノエルちゃん。
ノエルちゃん、4か月。

どうも家同士がかなりご近所(徒歩1分以内)だったようで
朝も夜も会いました。
春休みなので、お子さんも一緒に散歩してました。

そういえば、夜の散歩では、
リキ丸くんにも会いました。

コロ助は、お友達が多いなぁ?。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ボーダーコリーのお友達多いねぇ。
コロ助くんのご挨拶の仕方、優しそう♪
ノエルちゃんまだまだ赤ちゃんだから、気を使ってるのかなぁ。
近所だと、これからもどんどん遊べそうだね。
2008/03/27(木) 14:08:02 | URL | ようこ #-[ 編集]
ボーダーコリー
>ようこさん

そうなんですよね。
結構ボーダーコリーが多くて。
そんなに飼っている人が多いとも
思えないのですがね。
2008/03/28(金) 21:35:57 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/tb.php/81-1e3e6bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
